ラスト未勝利 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週のライラスターの大惨敗

同じく木村哲厩舎のカーペンタリアも惨敗

3歳勢に暗雲も

 

何とかゲイングラウンドが未勝利脱出

前走の最下位の時は諦めてましたが、

空港さんが上手く時間をかけて立て直してくれて、

見事ラスト未勝利突破です!!

 

吉田隼人騎手も最高の騎乗でした^^

何とか3頭出資の3頭勝ち上がりができましたーー

 

 

一方、パンデアスカルのデビューは一頓挫が影響して4着でした

当時初追切時に楽々坂路追走から一気に体重増えてましたので・・

 

次走はー20kgだったら狙いたいですね~

 

 

これでやっとキャロットの検討に入れる~

先週の検討会から激動だったので、やっと検討開始です