ライラスター善戦 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

前走はギリギリ未勝利勝ちだったライラスター

 

今回も過剰な1番人気

 

冷静にレース見てましたが、

終始良い位置でレース進めるも、

デムーロに被され(上がってきた時点で仕掛けろ)

先に行かせて外に出そうとするのもレーンに塞がれ、

少頭数で詰まる奇跡

何とかイン着いて3着に入りましたが、

マジで外出すタイミングがいくらでもあったのだから何被されてんだよ!!

と不満の残るレースに

今年の不調が頷けるレースでしたね

マジで和生に立場奪われるかも

 

まぁ結果的に脚が溜まることを実現できたのが良かったです

直線はコースがほぼなかった中伸びたので良しとしましょう

 

 

体は徐々に成長してますね~

来年こそ重賞を!!

 

 

そしてセカンドエフォート

雨で脚抜きの良い馬場で、絶望的な35台のスローペース

1番人気が楽々番手から抜け出す中で、唯一追い込んで掲示板確保

一瞬2着がある脚でしたが、止まっちゃいましたね><

 

次走も期待です

これで55戦☆

頭の下がる馬です^^