絶不調 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

3月はバーデンヴァイラーさん以外壊滅><

1.0.0.0.0.6

 

当然、キャンセル募集はハズレ

キャロット×

シルクも10口もキャンセル出たグリューネワルト×

 

仕事も×

プライベートも><

 

 

そんな中でドバイウィークは久々に感動

日本5勝

その内社台2勝になんと広尾2勝!!

テンション上がったな~と思っていたら

高松宮杯

伏兵ナランフレグの優勝!!

騎手調教師馬主生産者

全てに嬉しい初勝利になりましたね~

昔は多々こういうケースがあったのですが、

最近は1強が続いていたのでつまらなかったですが、

これが競馬の神髄ですね

2強種牡馬が引退して群雄割拠になりそうですね~

 

それにしても

高松宮杯の賞金見てびっくり!!

17,000とは

まさかクラシック(桜、樫、皐月、菊)より高くなっているのですね~

 

ダートも良い感じに賞金上がっているし、日高さんにもお金が回るようになっているのかも

 

シルク辞めて、日高系クラブ入ろうかな

ロード以外で(笑)