結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

デビュー戦のカーペンタリアは3着

これで今年の新馬は3着、5着、3着と勝てず><

 

 

そしてー

アナザートゥルースさんが頑張ってくれましたーー

この馬は本当にマイペースでいけるとしぶといですね~

 

内枠引いたので強引にハナへ

3コーナーから有力馬が一気に仕掛けてペースアップ

 

それでも直線で抜け出した時にめっちゃ声上げましたね~

 

最後はバテましたがそれでも3着と馬券に絡んでくれましたね~

嬉しい1戦でした^^

 

 

一方、海外では

マルシュロレーヌが凄い快挙ですね

 

出資馬のバーデンヴァイラーさんの種牡馬価値がめっちゃ高まりましたね~

アメリカの砂最強牝馬の弟なんて!!

 

このまま無事に重賞を勝ってくれれば・・・・