大楽勝劇 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

久々勝利‼️


5口馬ヴェールアップさんが出走

前走で成長を見せており、今回は確勝だと思ってましたが、意外と単勝ついたので軽く勝負


スタートをスピードの違いでハナに

向こう正面で競りかけられるも振り落とし、

直線はもう離すだけ

結果的に9馬身差の楽勝でしたー


まるで、バーデンヴァイラーさんのレース見てるようでしたね~


牝馬限定戦なので、強気なことは言えませんが昇級戦も期待できそうですね~


これで、来月のキャロットさん支払いが楽になったーかな


久々の嬉しい勝利でしたー