勝利と敗北 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は2頭が出走

 

カーディナルさん

誰もハナに行かず押し出されるように先頭へ

2コーナーくらいまで結構引っ掛かって首を上下に振っていましたが、

向こう正面で、一気にハナに立つ馬が

その後4番手くらいまで下がりましたが、

慌てず騒がず

かえって脚が溜まったようですね

 

直線では鋭く抜けて快勝でした

 

直線は余裕ありましたし、

入れ替わりの激しい競馬をすんなりクリアできたのは成長の証ですね

 

ただ、今回は相手にも恵まれていたのも事実なので、次走が試金石ですね

 

 

ブラストワンピース

スタートが上手くいかず、この時点で終了

というか、外にソダシさんがいたのはきつかったかな~

せめて逆ならば

 

ただ、向こう正面で捲っていって2番手に

直線では力尽きましたが、それでも5着

1~3着がG1馬というハイレベルな1戦

すんなり好位取れていれば力は通用してましたね~

 

まぁ今回は鞍上も頑張ってくれたとしか言えないですね

あのまま後方にいても・・・

 

力は見せてくれましたが、結果が・・・

次はどこいくのか

有馬で有終の美が見たい☆