鳴尾記念 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ダービーも終わり一息ですね~

めっちゃ感動したダービーでした

エピファネイアが2着になったダービー思い出しましたね~

武さんがきっちり差し切ったレース

 

福永さんがちゃんと洗礼を浴びせる側に回るなんて

ワグネリアンのダービーで完全に一皮むけましたね

 

きっと横山武史騎手も大ジョッキーになるんでしょうね~

とってもいい競馬でした

 

 

さて今週は鳴尾記念

愛馬ブラストワンピースとヒンドゥタイムズが出走

 

さらにペルシアンナイトも加わってハービンジャー対決ですね

 

今年は阪神ではなく中京

どんなレースになるか

 

チケット取れたので現地に行こうと思ってます

 

中京は1度だけ行ったことがあるのですが、

その時がグルーヴィットの中京記念!!

無事口取りできた相性の良い地なので、今回も重賞制覇を期待です☆