ブラストさん次走決まる | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ブラストワンピースの次走が決定!!

鳴尾記念に~

 

天栄担当者「先週に比べてペースは14-14と少し落ちてしまっていますが、登坂回数は週5回に増やしており、しっかりと負荷を掛けた調教を行えています。ここまでじっくりと進めさせていただいたことで、段々と状態は上向いてきていますし、厩舎サイドと次走について相談した結果、鳴尾記念を目標とすることになりました。休みが長くなったことに加えて、前走で心房細動を発症したことを考えると、いきなり一線級が集まるGⅠよりは、鳴尾記念から復帰して徐々にステップアップしていく方が、心身ともに馬にとってはベターだと思います。馬体重は556㎏です」

 

 

一方で2口馬ヒンドゥタイムズ

調教主任「その後も順調に進められていたことから、この中間から坂路でハロン15秒の調教を開始しています。負荷を強めた後も問題なく対応しており、良い手応えで駆け上がっていますよ。このまま問題なければ6月5日の中京・鳴尾記念を目標に5月上旬にはトレセンへ帰厩させる方向で斉藤崇史調教師と打ち合わせていますので、いつ声が掛かってもいいように態勢を整えていきたいと思います。馬体重は500kgです」

 

まさかの重賞での愛馬対決に!!

鳴尾記念はストロングタイタンで勝利している相性の良い舞台

 

鳴尾記念2勝目を目指して!!

 

6/5がめっちゃ楽しみに!!

中京行きてー

緊急空けててくれ~