ショック | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週の出走は残念な結果に

 

まずはカーディナル

鞍上に川田を抑えて、馬場が荒れている中山最終週に絞った陣営は見事です

 

しかし結果は2着><

3着馬を追走して併せて先着は調教効果としては◎

ただ、結果が・・・

 

この後の府中、新潟は合わないだろうし、

権利あるけどレース選択が難しい><

思い切って休んで万全で北海道シリーズもあるけどそこで掲示板外したらそれこそアウト

 

レース選択がかなり難しくなりました><

 

 

 

そしてーアナザートゥルース

相手に恵まれたな~と思って単勝結構買ってしまった><

結果は熱中症><

 

 

厳しいですね~

 

 

気を取り直して来週です

 

今週はパッシングスルーの福島牝馬Sと

 

フローラS

フルゲートならなければ良いな~と思っていたら17頭

無事出走ができそうです

まさかの重賞での愛馬対決

思えばこのレース

デルフィーノで挑戦してアグレアーヴルも人気で沈んだんだっけ

 

今回はスノークォーツがまさに該当しそう

体質弱くてまともに調教できていないし><

それでも前走の良血ディープ馬を置き去りにした切れ味は本物だよね~

大竹先生も期待してくれているし

 

ただ、今回はもう1頭の愛馬クールキャットを本命にしようっと

ルメールさんだし

前走は最後方から素晴らしい末脚

今週の調教も素晴らしい

恐らく差し切れるはず

 

今週末が楽しみだ~

今年まだ馬券当たってないけど・・・・

買っちゃおうかな(笑)