元出資馬がG1馬の母に | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

久々にテンション上がった~

 

新年早々金杯を外し

愛読の父系馬鹿さんを見ていたら

ヘニーヒューズが確実に成績を上げている

優駿の馬がランキング入ると嬉しいですね~

しかも種付け料500万まで上がってBOOKFULLだとか

 

良いですね~

 

そんな中1頭の産駒の血統を見ると・・・・・

 

元出資馬で新馬を勝ってくれたカサロサーダの名前が

無敗で中央馬を蹴散らしたアランバローズの母になっていました!!

 

これは嬉しい☆

非ノーザンなので出資は出来なさそうですが、

ノルマンさんあたりが産駒勝ってくれれば○

 

こういうことがあるとやめられなくなりますよね~

 

本当に金子さんって凄い!!

 

愛馬配合なんて最高ですね~