走り納め | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ついでに仕事納めでした~

今年は本当に激動でしんどかった~

ストレスフルだったな

 

 

競馬は

ブラストさん有馬記念

絶好枠を引きましたね~

1枠4戦3勝

中山2戦2勝にかけるかな~

もう馬券買えるの最後かもしれないし・・・・

 

 

ヴェールアップはいよいよやばいかも

新馬相手に先行して遅れるとは・・・・

半ば諦めです

よっぽどダート変わりしないと×だな

シンガリ負けじゃなければ・・・

 

 

グレートフォーユーはデビュー戦

ノルマンさんなので掲示板なら御の字

8着以内でも○

 

 

 

下半期は大苦戦

結局新馬3勝と未勝利1勝のみと

2歳しか勝ててないので本当にやばい感じ

 

やはり研究に成績は比例するな~と思います

現地で走る馬を見るのが成績向上の一番の要因になりますね

 

 

来週は久々の一人休みがあるので

羽目外すぞ~