出走がなくなる | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は

グルーヴィットさんが霜月Sに出走を予定していましたが、除外・・・

 

正直ダート??なので芝に出走してほしかったですが、

今回は調教も良かったので、ダート適性の再確認の意味合いで期待してました

除外ならば先週のオーロC出て欲しかったな~

 

 

そしてもう1頭アナザートゥルースさんも

浦和記念でまさかの補欠2番手・・・

まぁチャンピオンズCなら良いか

相手なりにどこまで通用するか

 

 

パッシングスルーさんがやっと本来の適正である中山芝に戻ってきました

ターコイズSは楽しみですね~

 

12月はヒンドゥタイムズさんのチャレンジCもあるので重賞三昧を楽しめそう

もちろん締めはブラストさんの有馬記念で☆