結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週は3頭が出走

 

まずはカーディナル

道中でルメールさんが早めに仕掛け瞬発力をカバーする乗り方をしてくれましたのが

それでも切れ負けして3着・・・・

過去にハービンジャー産駒のヒンドゥタイムズで3勝C圧勝する能力あったのに、2勝Cで天皇賞秋当日の

2勝Cで切れ負けしたので、ハービンジャー産駒の府中2000mは切れ負けしちゃいますね><

 

それでも勝ち上がりはできそう

 

 

そしてー

セカンドエフォート

武豊騎手がうまく乗ってくれて2着

これが41戦目

阪神ダート1400mは安定して走ってくれますね~

このまま50戦目指して頑張ってほしいです

 

 

更にー

バーデンヴァイラー

忖度してダートレースに変更(忖度した相手は4着、勝ったのがノーザンファームの個人馬主用、2着シルクだったのでノーザンに忖度したのかも)でしたが、そのまま芝のレース使っていても勝っていただろうと思うくらいの充実っぷり

 

ダート戦はスタートもったままで超ドスローの2番手を折り合いがっちり

4コーナーでは馬なりで先頭

直線はノーステッキで6馬身突き抜ける大楽勝でした

 

結果的に忖度して良かったですね

ダート適性分かったし、折り合いも付けれたし、疲労も調教と変わらない感じでした

 

それにしても夢を見れるレースでしたね~

次走はダートになっちゃうんでしょうけど、頂点を目指せるレースだったので、期待します

 

芝も使ってほしいけどね☆