ノルマンディー申し込み | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ノルマンディー1次は~

 

巡り巡って

ピッツネイルの19 1頭のみになりました~

 

人気クラブになりましたね~

 

1次でこんなに満口になるなんて

 

 

検討を重ねていくうちに

 

やはり私はある程度の血統が良くないと出資意欲が出ないのかも

 

そうするとスノースタイルの19が一番

ただ、直感が働かなくて同じように動きが良いピッツネイルの方がコスパ良いかな~

という結論に

 

ポイントあるので、ほぼ半値だし1勝すれば楽しめるので

ゴルシで新馬勝てたしね

 

抽選がきつそうですが、結果が楽しみ

 

もし落ちたらココナッツパルムに行くかも