新馬2勝☆ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は4頭出走

 

ヴァルドワーズは6着

特別戦だと敷居が高いかな~

平場でコツコツですね

 

アイルビーザワン9着

連戦の疲れかな

一息入れてまた頑張ってほしいです

 

 

そしてー

久々の勝利!!

 

まずはミエリさん

馬体重が増えないし上は未勝利だったので期待薄だったのですが

なぜか2番人気

パドックも見栄えしなかったですね

 

レースはスタート決めるも二の脚はつかない感じ

それでも4コーナーで捲って直線は多少ふらつくも最後は押切り新馬勝ち!!

 

嬉しかったですね

これは陣営さんのレース選びがはまりましたね

これで成長を促せるので3歳になって成長を期待です

1000万台の馬なら新馬勝ちだけで充分なのですが、4000万・・・

高杉やろ><

 

 

 

 

そしてーー

スノークォーツ

この仔ずっと欲しくてなぜか残っていて

アナザートゥルースさんのダイオライト記念勝ちで出資した馬

他の2頭は酔っぱらって追加したんだった(笑)

 

好きだったゴールドシップの子供だし

動きも良かったですし

 

レースは

先週と同じ

1番枠池添騎手大竹厩舎

運命的な感じ

 

レースはスローで流れ

池添騎手は馬場bの良いところを選んで追走

3.4コーナーで1番人気のルメさんに外を被され、

直線で前が塞がる感じ

それでもインに切り込み

ディープ産駒を置き去りにする33.3の衝撃の脚

 

強かったですね

牝馬で混合戦ですからね

 

来年のオークスを目標に逆算してローテ組めますね

 

牝系にローラローラ(サクラローレル)がいる胸熱血統

今後が楽しみになりました☆

 

ブラストさんの新馬戦思い出しました☆