日本テレビ盃!!とヴィヴァンさんファンド解散 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

いよいよ本日は日本テレビ盃

アナザートゥルースが出走予定です

 

相手も強いですね~

ただ、大外引いたのとなんといってもルメール騎手

期待しかないですね~

 

 

 

さて昨日出走したヴィヴァンフィーユ

今回は控えて末にかけましたが伸びず

ファンド解散が決定しました

 

地方転厩初戦では圧倒的逃げ切りで期待しかなかったですが、

2戦目から失速が目立つようになり今回に

 

ちょっとヴが多かったですかね~

 

仔がノルマンで募集されれば良いな~と思います