出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週はいよいよケフェウスS

前走の七夕賞では、1頭だけ後方から素晴らしい伸び脚

完全に騎手のせいでしたが、重賞でも通用することが分かったので

今回は確実に賞金を積みたい

 

ヒンドゥタイムズさんお願いしやす

 

 

酔っ払ったときに思わず追加していまった

アイルビーザワン・・・

今週お試しデビューです

中山マイルで戸崎さんだったから期待したものの

実際は中京1200mで坂井騎手と期待値ダウン

そもそも1200ついていけるのかな?

 

タイムオーバーにならなければ良しとします

 

 

いよいよキャロさん発表ですね

確定がゼロなのでドキドキです

 

おまけにサンビスタ満口なので外れた場合の補填が・・・・

 

頼むから当たってくれ~