未勝利確定とキャロット申込 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

リベリアスハートさんが最下位でフィニッシュ

この年は4頭

シルクさんが優抽落選><

 

キャロさんでサクライロを取るも未勝利

ロードさんでシャムロック取るも・・・

 

 

世代未勝利で終わるのは初

というか、ここ5年は毎年重賞馬が出ていたので

あまりの出来事に・・・・

 

 

一番の原因は研究熱が冷めてきたことだろうな

特にシルクさんに関しては、研究してもどうせ取れないのでカタログ見る気すらおきないし

 

ここで止めないとですね

 

幸い2歳馬は好調なので

今年もキャロさんでなんとか良い馬GETしたい

 

票読みやめて最優先はハープスターの19に使いました

取れたらラッキーですが、取れなくても×GETなら

一般でどうしても欲しい馬がいたのですが、NG厩舎だったので最優先を見送りました

ハープスターの2019

厩舎A測尺AカタログB動画B

最新動画A

恐らく×1抽選かな~

 

ですので、今年はゼロ頭になる可能性も

 

ハープさんが×1抽選になりそうなら、サンビスタの19追加しようかな~

結局一番コスパが悪くみえるロードカナロア産駒が一番よく見えるという。。。

ダート短距離で8000万か~><