3歳馬ラスト | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

なんと今年3歳馬未勝利><

シルクさんに出資できなかったのが痛い

 

希望の星だったサクライロさんが未勝利引退決定

 

ロードシャムロックは退会による権利放棄><

 

そして最終戦に

リベリアスハートさんが

 

単勝100倍以上必至なので

夢を賭けたいと思います

 

 

一方2歳勢は

4頭デビューして2勝2着2回ですが

頓挫も出てきており怪しい雰囲気に

 

この年は来週のヴェールアップ次第ですが

こちらも調教のタイムが上がってこず、怪しい雰囲気に

まぁ5月生まれなので、恐らく来年は良くなってくるはず

良い脚を使うタイプだと思っているので、いかに直線までに脚を溜められるか

今のところ気性難で脚が溜まらないようです

馬具で改善できれば・・・・