結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

まずは

函館デビューのクインズムーン

スタートが良くなく、二の脚もつかず後方からひたすたら追いまくって

好位まで取り付くも相当脚を使った模様

直線は手応えないなりに2着をキープ

 

モーリス産駒に初勝利をプレゼントしちゃいましたね~

 

スタート決めていればもっといい勝負になったはず

次走はスタート決めて勝利を!!

 

 

そしてー七夕賞

この日は何度も雨が降り相当重たい馬場

 

レースは

なんとヒンドゥタイムズが大きく出遅れ><

この時点で終わってしまいました

 

スタートからパッシングスルーがハナを切る展開

愛知杯のようなことはなくて意外とスイスイ

内を大きく開けて先頭へ

 

さすがにバテましたが最後まで抵抗して6着

 

ヒンドゥタイムズは後方から上がっていき

直線で外へ

良い脚を使って追い上げましたが4着まで

出遅れが全てですね><

 

 

とっても残念な七夕賞でしたね

 

馬券は母父サドラーのクレッシェントラヴから買っていたんですが

ヒンドゥさんがこないと当たらないので・・・

 

パッシングさんはやっぱり芝の方が良いですね~

牝馬重賞もう1つお願いします

 

ヒンドゥさんは能力があることが知れ渡ってしまった・・・

今回のようなアナ人気で出走したかったな~

次走はオープンでも良いから確勝を!!