キャ○枠 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は2歳馬の先陣を切ってクールキャットさんが新馬戦へ

 

新馬でルメールさんはテンション上がりますよね~

 

 

正直、

血統上も重いイメージだし

動きもモッサリでスピードなさそうだな~と思い

検討上ではばっさりきってましたが、

 

キャ○にあごひげおじさんと行っていたら

本指→リリアンフェルス

創業時からいるベテラン嬢→クールキャット

 

そのベテラン嬢のイメージ通りの名前クールキャット

 

この仔は目立たないけどNO.1取るよ

的な

 

実際上位に来る人を育てた目を信じて出資したんだっけ(笑)

 

 

牝馬を見る目のない私より、ベテラン嬢の選球眼を信じます(笑)

 

何の話だっけ。。