春夏秋冬 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

さぁ今週は宝塚記念!!

 

結構、一口生活始めてから、何度か宝塚は現地観戦してきました

ゴールドシップの出遅れは衝撃的だったな~

 

新婚週間にタイタンを応援に行ったのも良い想い出♪

 

 

今年は勝てるチャンスもあるのに無観客なんて・・・・・

 

 

宝塚に行けない思いをヒルクライム先生の言葉を借りて・・・・

 

 

今年の春は大阪に行こうか?

今年の夏は新潟に行こうか?

春の桜も夏のツアーも 愛馬を見たい愛馬と居たい

今年の秋は菊に行こうか?

今年の冬は有馬に行こうか?

秋の紅葉も冬の雪も あなたを見たい ブラストと居たい