結果とロード退会 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ストロングタイタンは大敗

斤量でしょうね~

前が良い感じに流れたのにこれなので引退かも

 

 

未勝利組

ロードシャムロックは2着

完全に勝ちパターンでしたが差せず2着

4コーナーで不利があったようですが、この面子なら勝って欲しかった・・・・

 

 

サクライロちゃんは

直線半ばで失速してもおかしくない状態で踏ん張って3着

 

あまり成長してない感じ・・・

黄色信号です

 

 

そしてーー

デュアラブル

新聞買った後にどこにも名前ないのを見て

慌てて公式へ

結果・・・・

骨折><

 

中内田調教師 「5月8日(金)の調教後、右後脚種子骨の骨折が判明。球節の外側部分ですね。手術すべきか否か・・・を協議中。それに応じても変わるだけに全治は未定ながら、いずれにせよ復帰まで1年近くは要す見込みで・・・。本当に申し訳ありません」

 

流石に心がポッキリ

 

シャムロックさんの動向見て退会だな

 

交流重賞まで期待していたので

大ショックでした><