結果と出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 昨日は船橋で

ヴィヴァンフィーユとパッシングスルーが出走

 

ヴィヴァンさんは・・・

中央復帰の希望がなくなる大敗でしたね

 

ハナを切って揉まれない競馬をしないとモロそうですね

 

 

そしてー

パッシングスルーさん

大惨敗でしたが、

ある程度の想定はしてました

 

というのも

前走は2100mですら追走に一苦労

たまたまハイペースで流れ前が崩れてくれたので

後方にいて伸びたように見えましたが

ナムラメルシーさんにも差される厳しい内容

 

正直ダートに適正があるようには見えなかった

しかも今回は距離短縮

 

厳しいな~と思ってました

 

 

てか

あきらかに今回のレースより

既に買っている中山の牝馬重賞や圧勝した福島の牝馬重賞の方が適正あったんだけどな・・・・

 

 

まぁノーザンの大人の事情というやつで・・・

 

この馬が重賞を更に勝っても繁殖価値は高まらないですからねぇ><

 

 

気を取り直して

今週は

セカンドエフォートさんと

 

大阪杯のブラストワンピース☆

 

開催できるかギリギリの線ですが

コロナに負けず

素晴らしいレースで盛り上げて欲しいですね