今年重賞2勝目!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

本日はアナザートゥルースがダイオライト記念に出走

 

結果は〜

 

 

見事優勝でした☆

 

 

 

 

もう本当に騎手の差って本当に重要だなと思える一戦

 

最近の惜敗は騎手の差だったんだなと

 

 

スタートは躓くも好位キープ

一周目の直線では早くも先頭に

 

向正面でタガノゴールドが並びかけるも

並びかけた瞬間に前へ

 

お兄さんが差を詰めてくるも

先頭を譲らず直線へ

 

直線は強いの一言

 

最後は後ろを振り返る余裕を見せてゴールイン

段違いの強さでしたね〜

 

 

本当に

ルメさんに合わせてスケジュール組んだら連戦連勝ですわ

 

 

OHNOさんは二度と乗らなくていいです

 

 

 

 

控え目に言って最高!!!

 

 

 

 

馬券もお兄さんとの3連単2点で的中

 

 

最高な事に嫁様も親戚に会わせるため里帰り

 

これは’’’’’’’’

 

 

 

おっと誰か来たようだ