結果と出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

パッシングスルーが

初ダート挑戦

エンプレス杯に出走し3着でした~

 

スタートでダッシュがつかなかったのが全てですが

 

勝ちに拘り勝馬と3レースの仕掛け合い

めっちゃ痺れるレースで見応え充分

結果として力尽き2着馬に差されましたが

ダートでの適正を示せたと思います

 

 

勿論個人的には芝でエリザベスを目指して欲しいけど

層を考えるとダートで目処が立ったのは大きな前進ですね

賞金稼ぎやすいし

 

これでやっと今年初3着

今年やっと馬券内2回目なのでとても嬉しいです^^

 

 

そしてーー

今週は

セカンドエフォートさん

古馬になってから差し競馬が安定し

近走は2着3着4着2着と安定

4→3→2→

ときてるってことは遂に??

 

これで35戦目

最近は出走が楽しみです

 

 

もう1頭

ヒンドゥタイムズ

この馬とても安定感があり

7戦して3勝

全て4着以内

 

今回は昇級して3勝馬クラス

それでも壁にぶつかることなく通過してほしい!!