敗戦 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週は2頭

 

ヴァルドワーズさんは前走と同じような競馬で

あわやのシーン

惜しかったけど前走がフロックでないことを証明してくれました^^

 

ロードマドリードは

芝向きとは知っていたけど

ダートのロードを期待していましたが・・・・

 

ロードさんは昨年安定的な成績で収支がプラスだったものの

今年は掲示板に入れてない・・・・

このまま退会が濃厚ですね

 

 

今月は

0.0.0.2.0.5

と馬券内ゼロ!!(地方の平場は除く)

 

キツイ月間となりました><

 

来月の重賞月間で巻き返しを!!