ロードさん凄い | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

もう辞めるカウントダウンに入ったロードさん

 

なぜか

ウイポばりに

連勝モードに

 

ロードマイウェイ 5連勝で重賞制覇

ロードレガリス 4連勝でOP制覇

 

ロードブレス 連勝中

 

ロードゴラッソ 3連勝してオープン入り後 重賞制覇

 

 

相変わらず3歳戦は強くないのでクラシック向きではないが

古馬になって活躍しだしているので長く楽しめるクラブですね~

 

育成に力を入れだしたのと、海外から良血牝馬を購入しているのが実を結んできたよう

 

 

一時期大量に離脱者が現れたようですが、

ノーザン系で出資できない出資難民者が多く入ってきそうですね~

 

 

ノルマンさんでもクラシック候補出てきたし、

日高系クラブが活躍しだすと競馬が盛り上がりますね~