川崎記念結果と1月総括 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 期待していた川崎記念

 

スタートは抜群!!

そのまま行けばと思いましたが

なぜか下げて

いつもの中途半端な競馬

コメントに言い訳載っていましたが

正直もう良いでしょう

OH NO

 

まぁチュウワウイザードさんには格の違いを見せつけられましたが

2着はあったのかな~と

 

それでも

5着で賞金稼いでくれました~

本当に馬主孝行な仔です

 

 

 

 

これで

今月は

1.0.0.0.1.9

 

思えば

愛馬の重賞ウイナーが5頭揃って出走する

ある意味お祭りな月間でしたが

結果は・・・><

 

不良馬場あり不利あり

力負けあり

まぁこんな時もありますね~

 

来月は打って変わって出走が大減少

 

府中開催なのに・・・

 

 

まぁ今は競馬から距離置く時期なのかもですね

大阪杯までお休みして

イクメンになるぞ(笑)