AJCC制覇!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

前日までの悪い流れを引きずり
ヴァルドワーズも見せ場なく11着
 
これで8戦8掲示板外
 
 
そんな中ブラストワンピースの出番へ
 
この日は
某記者さんの計らいによりいい席で観戦することが出来ました~
本当にありがとうございます☆
 
パドックではやはり格が一枚上
ただ少し太目かな~とは思いました
 

 
レースはスタートを決めて
理想的な位置取り
順調にレースを進めていましたが
マイネルフロストが捲っていったのですが、
アクシデント発生で
3.4コーナーで挟まれる不利
ただそこで全く怯まず
 
川田騎手もそこでインを突く
神騎乗!!
 
素晴らしい判断です
 
ルメール騎手の好騎乗でロスなく進んだステイフーリッシュを
残り100mで差し切りゴール
 
本当に強かった~!!
 
ゴール前はめっちゃ興奮してました~
 
あとネガティブ発言すいません><
 
 
 
そしてーー
その勢いで
シーリアさんのレース
 
以前札幌記念時に
ブラストワンピース勝利→シリーアさん勝利と連勝の記憶があったので
 
馬券を買ってレースへ
 
スタートと位置取りは最高
同じキャロットさんのコンダクトレスが最高のエスコートで
インを空けて最後の直線へ
 
ただ・・・・・
そこから全く伸びず・・・・
なんと最下位・・・・
 
それでも6頭立てだったので
ブラストさん以外で今年最高着順(笑)
 
今年の流れは悪い・・・・
 
 
レースのあとは
皆様で祝勝会
 
某記者さんご馳走様でした~
 
 
 
お店は新宿三丁目の龍の巣
ダンナさん予約ありがとうございました
 
 
 
お肉もおいしいのですが
こちらのおすすめはモツ鍋
 
出汁がめっちゃ美味しく
貪るように食べてました~☆
 
めっちゃ美味しかったです~
 
 
 
 
やはり競馬仲間さんっていいですね!!
とても楽しい1日を満喫できました~☆☆