ドラフト終了 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

3歳馬の出資は終了です

 

さすがにあの反応見ると怖すぎ。。

 

 

ということでまとめです

 

シルク

出資ゼロ・・・・

 

昨年一番お世話になったシルクさんですが

まさかの優抽馬のミュージカルウェイの17落選><

 

コメント見る度ブラックな感情になってます(笑)

 

 

キャロット

マチカネエンジイロの17

今年も×なしでドラ1をGET

 

同じSex Appeal牝系×ロードカナロアの

ヴァルディゼールがシンザン記念を優勝

 

この仔もいけるでしょう

目指せ桜花賞!!

 

このクラブも1頭・・・・

パッシフローラの17もドラ1候補だっただけにちょっと一般抽選落選はショックでした><

 

ロード

1年遅れで

スミニングワイルドキャットの17に出資

 

勢いで勝っちゃいましたが、不安で一杯・・

ダノンスマッシュの京阪杯勝ちと山猫会が慰めに

10万回収は・・・・

 

 

ノロマンディー(育成ドラフト)

レットイットスノーの17

スキーパラダイス好きなのとアイルハヴはまだこれからと思っているので○

めっちゃ安かったし、1勝できれば・・・

 

ニシノマイヒメの17

ニシノフラワーの半妹にまさかのフェノーメノ産駒

 

でも動きは好みなので2勝してくれれば。。

 

 

この歳のドラフトはきつかったですね

ミュージカルウェイの17が取れていれば大満足だったんですが。。

 

エンジイロに期待しようと思います!!

 

キセキで山猫走ってくれたら・・・・

桃羊みたいな事起きないかな・・・