走り納め | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

本日は、デュアラブルとグランヴィスタが出走‼️

3着と4着でした~

デュアラブルは絶好の競馬から伸びず追えず……

グランヴィスタは出遅れで、3コーナーから大外回ってしかも外に振られてからも伸びて差のない4着々なので見所たっぷりでした
次は勝ち上がれるでしょう


これで今年は終わり~

当然MVPはブラストワンピースで決まり

良い一年だったな~と思います


家庭も持てたし


そして最後のおまけに



WIN5初当たり‼️

ガチガチの安い配当でしたが、当たったことある人になれたので良かったです(笑)

明日は毎年恒例の東京大賞典
最後を楽しんできます(^o^)