出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は

メルドオールの障害戦

 

そしてーー

ストロングタイタンの復帰重賞戦!!!

 

池江泰寿調教師「5日に坂路で追い切りました。8月以来の競馬でもありますので、3週続けてしっかり負荷を掛けて仕上げました。動きに関しては好時計も出ていますし、息づかいもしっかり出来ているので良い仕上がりで復帰させることが出来そうです。前走で心房細動の症状が見られたことから、追い切り後に診療所でメディカルチェックを行いましたが、特に異常は見られませんでしたし、ここまで何事もなく順調に進めることが出来ました。揉まれ弱い面があるので今回もチークピーシズを着用するつもりですが、なるべく揉まれない位置でスムーズな競馬をしてもらいたいと思っています。前回は度外視していいと思いますし、鳴尾記念を勝ち上がった時のようなレースを見せてほしいですね」

 

 

ちょっと寒くなるのが早すぎ><

あと1週もてば・・

 

それと大型馬なので、1回使ってからな気も

今回は期待半分で見ようと思います