山猫の誓い | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

麻婆豆腐の辛さでの勢いで始まった

「山猫プロジェクト」

 

 

早々に抽選が決まったので、

 

「自分だけ通ったらどうしよ・・・」

 

と不安な一週間でした(笑)

 

 

抽選前の全兄がGⅢを制覇するという箔も付き

満を持しての抽選発表へ

 

 

先陣を切ったのは趙雲ことがちゃさん

みごと先陣を突破したのであった

 

本心は・・・

 

 

そしてーざき老人さん

出資決定

 

 

さらに海賊王さんが続きWIN3達成!!

 

 

さらにほくろんさんまでGET!!

 

 

そしてーー

この企画の首謀者

ばんさんも!!!

 

 

ラストは私・・・・

もう覚悟してました・・・

 

 

 

はやまっちッた><

 

 

この時のラインがめっちゃ盛り上がってましたが、、、

 

それ以上に盛り上がる事がある事を祈りつつ・・・・

 

 

 

22日に山猫の誓いを交わそうと思います

 

めざせ香港!!!!