ロードさん先行 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロードさんの先行募集が締め切り

 

満口馬が3頭

 

スピニングワイルドキャット'17(会員・新規入会) ←分かる

ジャズキャット'17(会員)  会員良く見てるな~

ショウナンアオバ'17(会員・新規入会)  ←ファッ??

 

みなさんクエスト枠好きですね~

フラワーパーク好きか、ニホンピロウイナー好きにはたまらないですね

 

 

それ以外のカナロア産駒はノーザンさんの強烈アシストにより票が入りましたね~

 

なんせ種付け料1500万ですから、株持っているロードさんにはウハウハ

来年以降今の倍の金額と考えるときついですよね

 

アーモンドさんの強烈世界レコードで距離に対する不安も薄れた感じ(私は1600ベストだと未だに思っているが)

 

 

 

あとは

みんな大好きスミニングが何人通るかな~

 

私は嫌な予感しかなかったので、通る気がしてならないですが・・・

 

全兄の重賞制覇は素直に嬉しいです♪

 

 

それにしても・・・

 

シルクやキャロさんで満足に出資出来なかった層が流れ込んだのが想像できますが・・・・

 

 

半分以上の方が、後悔するんだろうな・・・・