私は張飛というより・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

さて無事に、軍師まで決まった山猫の誓い

 

詳しくはキイロイダンナさんブログを参照

 

 

思ったんですが、私は張飛というより・・・・

 

 

ではなかろうか・・・

 

あっ!!

孟達は一度辞めたもももさんですね

「ロードにもう一度戻ろうと思う」

 

 

なんとなく勢いで進んでる感が半端ないですが、

当日土砂降りだったし、

中野の風○で

スミニングワイルドキャットの17をイメージしたカクテルを作って貰ったら・・・

激マズ・・・・

 

嫌な予感しかしないのですが・・・

 

 

 

って孔明さんは後から参加なので、しいてあげれば

 

麻婆豆腐の罠(笑)

 

豆腐の奇跡といきましょう!!

 

 

 

 

そういえば。。。

劉備がいない・・・

 

急募

 

劉備求む