やっちまったーー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

珍しく仕事が忙しく気付いたらノルマンさん申込時間終わってました><

 

 

ちなみに申し込む予定だったのは

 

ハッピーダイアリーの17とレットイットスノーの17

 

 

レットイットスノーはまだ間に合いそう

 

 

ハッピーは諦めます

 

 

動画を流し見した感じでは、ヤマノラヴの17とミネルバサウンドの17かな~

 

ハッピーダイアリーの17はデビュー自体できるか不安になるし、そもそも動けてないのですが、

3歳の府中あたりでデビューできれば菊花賞間に合うかな~と思ってました

 

 

まぁ仕方ない

 

ノルマンさんは辞めませんので、

お金をドブニ捨てたつもりで、どれか出資したいなと思います^^

 

 

デビューできなくたっていいじゃないか 

ノルマンディーだもの