出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週はなんといっても菊花賞ですが、菊花賞は明日書こうと思います

 

それ以外にも3頭出走!!

 

土曜日に京都で2頭出走しますが、さすがにレース観戦はパスしようと思います

1人だったら、間違いなく行ったけど。。。

 

 

キャロットで2頭出るのですが、

グルーヴィットのダートデビューは脚考えれば100歩譲って許せるのですが、

パルティトゥーラは・・・

 

過去に阪神まで出走して、出走取消したように輸送が??

 

なのにわざわざフルゲートの合っているとは思えない1200m戦へ><

 

東京で8頭立ての1600mがあるのに・・・・

 

一時期のシルクさんばりに不可解な使い方ですね

 

NFがシルク寄りになってるんでしょうね~

 

あとは

スターオブオナー

こちらはダート変わりで新味が出ないとヤバい感じ。。

 

やはり酔った際の自棄出資は危険です><

 

 

調教は良いグルーヴィットに2週連続新馬Vを託します!!

 

17日は栗東坂路で追い切りました(53秒9-38秒6-25秒3-12秒4)。

「今朝も坂路に入れて併せ馬を行いました。道中追走する形から最後はキッチリと先着してくれましたし、終いの伸びも良かったですね。まだちょっと体には余裕があるのですが、先週、そして今週としっかり負荷をかけたことでさらに上向いてくれそうですし、少しずつとはいえハミに頼る面も改善されてきました。ピッチ気味の走りをするのでダートを苦にすることもないでしょう。調教の内容どおりならば初戦からいい競馬が期待できそうです。馬体重はおそらく490キロ前後での出走になると思います」(松永幹師)20日の京都競馬(2歳新馬・ダ1400m)に岩田騎手で出走を予定しています。