新馬勝ち!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今日はパッシングスルーのデビュー戦!!

サンデーの馬が抜けた1番人気

こういう時こそ馬券を買いたくなりますね




正直馬体は他馬より抜けて良く見えました
4月に空港で見た時よりトモが素晴らしく成長してて、ビックリでした


レースはスタート出遅れ(>_<)

それでも池添騎手が促して中段へ

34コーナーで仕掛けて,直線へ
6がしぶとく粘るのを差しきって勝利‼️

4コーナーで大外回した分届かないかなと思いましたが、残り50でかわしましたね~

私の出資基準では買えなかったのですが、強かったと思います‼️

嬉しいな~
同伴してたら、泡シュワシュワしてたんだろうな(笑)

池添騎手ありがとう♪
来週も宜しくです