今後の出資 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年のドラフトは、シルクさん落選

 

キャロットさん1頭のみ抽選なしで当選

 

と抽選は全て落選><

 

 

そんなキャロットさんも、もう僅か1頭・・・・

 

コスパ悪すぎのディープ産駒の中で、レディードーヴィルの17が残りましたね~

 

自分の中では、1番が残るかな~と思ってました

 

2~3勝はできそうですけどね~

 

 

 

今後は

水色は検討しようと思ってます

というのも、私はまだアイルハヴアナザーの可能性を諦めてない(笑)

 

ただ、アナザーさんの上位賞金の繁殖を見ると

キョウエイトゥルースにマイネレーチェルと岡田兄弟牧場でもかなりの良血

フィロンルージュでも花が咲かなかったアナザーさん

どんな血統が合うんだろうな~

 

レットイットスノーは合いそうなんだよね~

価格安すぎだし、狙ってみようかな

スキーパラダイスだけで興奮するのに

リファール→エルコンドルパサー→ハーツクライとしっかりとした配合が重ねられているのも好感

全兄ソルカマルのデビュー戦も考慮しながら検討しようと思います

 

 

クイーンナイサーはキムテツか・・・ そりゃナイサー

育成しっかりのノーザンでもあの成績ですから、ノルマンさんとの組み合わせは×。。

 

 

今回は過去2年よりかなり良いな~と思うラインナップ

検討して1~2頭は欲しいと思いますが、、、

40口辞めてくれ><