2勝♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

本日は最高の結果に‼️

競馬場行けば良かった(>_<)


まずは、ヴァルドワーズが2Rが出走

スタート出遅れ

でも3コーナーから余裕を持って上がり、直線半ばで余裕を持って先頭
そのままゴール‼️

力が違う勝利でしたー


そしてー
アナザートゥルース

スタートを押して押して先頭に

そのまま手応え十分に直線へ
一番人気馬が抜群の手応えでしたが、
そのまま押しきってゴール

力の違いを見せてくれました~

これで今日は2戦2勝
良い日でしたが、馬券は買ってない(>_<)

やっちまった~


明日はロードマドリード
3連勝と行きたいですね