トリセツ ノルマン編 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

これからノルマンディーのドラフトが始まりますね~

 

ノルマンディーに新規で入られる方もいらっしゃると思うので

トリセツ作ってみました(笑)

 

 

 

 

 

この度はこんなクラブを選んでくれてどうもありがとう。

ご入会前にこの取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく優しく付き合ってね。

独裁クラブにより不平不満は受け付けません。

ご了承ください。

 

 

新馬戦は大敗します

理由を聞いても

大体体力不足が原因です

いつもごめんね

でもそんなことで懲りずに

とことん付き合ってあげましょう

 

高額馬を買うと喜びます。

キョウエイトゥルースとか

セールでも沢山買ってきます

ゴッホ産駒

でも主取りとか

余計なことは気付かなくていいからね。

 

もしも少し勝てなくなってきて

目移りする時は

愛馬が初めて勝った

あの日を思い出してね。

 

これからもどうぞよろしくね。

こんなクラブだけど笑って許してね。

ずっと会員でいてね

永久会員のあなただから。

 

 

 

ツアーが明日からの募集ですが、ツアーに行けば大体このクラブのことが分かるかも

 

アットホームでのんびり

基本的には良いクラブですよ~

 

 

今度ロードのトリセツでも書いてみようかな

 

定期的に故障します とか(笑)