キャロット検討① 関東最優先 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

昨日はやっと下半期初勝利♪

お祝いコメントありがとうございました^^

 

 

やっと検討も進むように

 

ひとまず関東の最優先候補

ディープ牝馬

 

ミュージカルロマンスの2017とヒルダズパッションの2017

共にカタログショッピングだと良い感じ

 

ミュージカルさんは、遅生まれなので、これだけ動けていれば良いのでしょうね~

 

ヒルダズさんは、普通に良い感じ(価格並の動きかと言うと・・・)なのですが、半兄が米ダートGⅠ勝利!!

血統的には、かなりの価値に

それだけにアワーブラッドに出てくるか微妙ですが、

出てきたら母馬優先は最大の武器ですね

 

 

毎年人気になるディアデラノビアさん

今年はなんと不人気ノヴェリスト

流石に今年は・・・と思いましたが、流石の母ですね

動きは父を知らなければ買ってしまう良い動き

厩舎も関東では最高クラスですし、悩みどころですね

 

 

今年は、全てが満点の馬がいなく、厩舎が・・・とか、父が・・・

とか、脚の踏み込みが・・・とか、どこかが欠けているのが迷わせているポイントですね

 

ちなみに売れ行きはこんな感じ

 

<母馬優先対象馬>
33番 ディアデラノビアの17 357口 10口 25口 182口
60番 アヴェンチュラの17 264口 34口 2口 134口
61番 ディアデラマドレの17 216口 37口 12口 68口
76番 トゥザレジェンドの17 332口 33口 19口 71口

 

 

<母馬優先非対象馬>
05番 アディクティドの17 217口 114口
16番 シーディドアラバイの17 211口 80口
24番 ジャッキーテーストの17 273口 120口
44番 シンハリーズの17 316口 226口
52番 リリサイドの17 227口 142口
58番 アルテリテの17 201口 91口
65番 サトノジュピターの17 533口 306口
72番 ソラコマチの17 246口 90口
78番 スネガエクスプレスの17 473口 234口

 

母馬優先は欲しい馬ばかり・・・

対して優先外は今のところ被っていないので、私のドラ1は一般で取れるかも??

まだ前年17%なので、なんともですが

 

明日も大きくは動かなそうな感じ

 

明日が最終の途中結果なので、そこからどんだけ進むかが想像つかないですね

 

来年に備えて×欲しいですし、今年は一段と難しい立ち回りになりそうです