新年の抱負が達成されてる件 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^


 

新年のベロベロな状態で書いた記事なので、ほとんど記憶が無いのですが・・・・

 

 

ふと、暇だったので過去ブログ読んでたら、、、、、

 

 

 

1 未踏競馬場のうちひとつは達成する
今未踏競馬場は函館、福島、中京
昨年はどこも行けず(>_<)
ですので、東北の皆様と函館を達成出来たらと思います
 
2 シルクで今年こそ出資しない
これは言わずもがなですね(笑)
 
3 別活動も頑張る
リア充に向けて頑張ろうと思います

 

2は死守したい………

 

 

 

なんて記事が(笑)

 

2を達成するための落選だったのね><

 

しかも3も達成されてる。。

 

 

一番の目標だった1が達成されてないなんてorz

 

 

今年中にふぐしまか中京いがねば