結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

愛馬が5頭も出走しましたが・・・・

結果は振るわず><

 

まずは、

ブライトエンブレム

 

蛯名騎手とはあってそうでしたが、4コーナーで押し上げたあとは抵抗できず・・・最下位

 

皐月賞4着馬の面影が無かったです

恐らく故障した影響が大で、馬が本気を出せなくなっているのかもです

復帰してくれただけでも胸熱でしたし、中山で掲示板載った時は、感動しました

 

今回は洋芝で期待しただけに・・・

ショックはでかいです

 

 

そして

ヴァルドワーズの新馬戦 5着

思った以上にちゃんと競馬していて、最後の直線の末脚は目を見張るものがありました

次は勝てると思います

 

そしてー

今回最先着だったのが、セカンドエフォート

といっても前崩れをなだれ込んだだけですが、それでも検討の4着

 

 

重賞挑戦のアグレさんは、敷居が高かったようで。。

インベタから動けず

最後の1ハロンだけ競馬するいつもの流れでした

残りがあと僅かですが、少しでも上に☆

 

 

そしてー一番がっかりだったのはパルティトゥーラ

降級初戦は距離不足だったので、伸びた今回はチャンスで、

更に騎手もノリ騎手!!

 

スタートも出していって、絶好位を追走

ただ、3コーナー途中から手応え怪しく・・・・

 

29日の札幌競馬では五分にスタートを切って出たなりで2番手をキープ。流れに乗ってスムーズに運んだが、いざ直線で追い出すと手応えがなく7着。

「道中はスッと好位につけて、とてもいいリズムで走れていたのですが、いざ直線で放したらぜんぜん動けないんです。僕が乗って勝たせてもらった時とはちょっと気持ちの面で違っているような感じがしました。今回は、1200mから距離を延ばしたところだから、これでもう一回馬の気持ちを作っていければと思います」(横山典騎手)道中は好位でスムーズに流れに乗れて、うまく運べているように見えましたが、直線では手応えがなく脚を使えませんでした。久々を使った後でまだ気持ちの面が整っていないということなのかもしれませんし、ここからの良化を期待したいところです。この後は馬体をよくチェックしてから検討します。

 

 

う~ん残念です

1000万は勝てる能力あるので、巻き返して欲しいですね~

騎手はずっとノリさんでいいかも

 

7月は出走は多かったものの

結果は未勝利・・・・(0.0.1.1.2.12)

やばーい

このまま連敗記録を更新しそうな勢いや><

 

来週のストロングタイタンに連敗脱出を期待します