シルク ドラフト② | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今回は関東の中でも、激戦が予想される優抽候補

 

まずは良血3馬ガラス

ロザリンド、アイムユアーズ、アドマイヤセプター

恐らくこの3頭が上位人気を締めるはず

 

 

そのうちの2頭

 

アイムユアーズの17

アドマイヤセプターの17

 

アイムユアーズの17

この仔自身もフィリーズレビューを含む重賞4勝でダイナカール系と

これだけでも優秀な牝馬なのですが、

 

ノーザンテースト→サンデーサイレンス→エルコンドルパサー

と名馬が重ねられ、エルコンだけでも特殊なクロスで充分なBMSの価値があるのに

 

ここに更にファルブラヴでサドラーとフェアリーキングの全兄弟クロス!!!

 

この配合を考えた人は本当に凄い!!

 

ですので、相当な繁殖能力を秘めた牝馬であるのは間違いない

それに加えて自身の競争能力まで高いとは!!

 

今年デビューするカナロア産駒(キングマンボクロス)

 

そして今回はオルフェーブルで

もともとあったオルフェーブル内のノーザンテーストクロスにダイナカールのノーザンテーストが加わるという豪華配合!!これにサンデーのクロスがどうマッチするか本当に楽しみ☆

 

夢のある配合ですね

 

その下のドゥラメンテなんてもろにダイナカールクロス!!

超高額で取引されるのも頷けますね~

 

とこれだけでご飯が3杯は食えてしまう血統です

 

この一族の活躍はとても楽しみですね~

本家エアグルーヴを超えたりして

 

 

そしてドゥラメンテの全妹のアドマイヤセプター

こちらは名牝シーザリオの仔エピファネイアとどんなコラボを見せてくれるか興味深いです

 

双方とも動きも良いので、この良血2頭は死に票になるでしょうが、記念受験しようと思います

 

実績が1000万以上あって、取り放題の方々が羨ましい~

 

 

そしてーーー

関東で、いや全頭でもNO1だろう馬が

1番に

 

ちょっと前のキャロのドラフトのヴェルデア枠ですね

 

動画は、5月生まれなのに素晴らしいの一言!!

 

30万の価値はあるでしょうね~

 

お金が無限ならこの馬も欲しいな~

 

昨年とは、一味も二味も違うシルクさん

 

カタログ見ているだけでもワクワクしますね~

 

絨毯爆撃したい~