出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週はヴァルドワーズのデビュー戦

 

和田正一郎調教師「18日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はヴァルドワーズが追走し、直線は内に入れて脚を伸ばすと、最後は馬体を併せる格好で同入しています。コースに入った直後は力みがあったことから上擦った感じの走り方でしたが、スピードに乗ってからはしっかり体を使って走れていました。暑さが増してきていますし、あまりやり過ぎてバテてしまってもいけませんので、全体時計はそれほど速くはないものの、こちらの思っていた通りの調教を消化することが出来ました。1週予定を延ばさせていただいたことで、いい状態でレースに向かうことが出来そうですし、スピードはいいものを持っていると思いますので、どんな走りを見せてくれるのか楽しみにしています」

 

 

スピードで押し切れるふぐしま

最近ブレイク気味のイケ面騎手に期待です

 

 

そしてー

ロッテンマイヤー

池添学調教師「18日に坂路で追い切りました。終い重点でしっかりやっておきましたが、時計が出易い馬場だったにしても、追い出してからの動きが抜群に良かったですね。いい具合に仕上がりましたし、蹄の状態も安定しているので、レースに行って力を存分に発揮してくれるでしょう。馬場がかなり悪くなってきているので、なるべく良いところを立ち回ることが出来れば良いですね。前走に限っては右前を落鉄したためにフォームが不安定になってしまったので、結果は度外視していいと思います。出来の良さでいい結果を期待しています」

 

前走は度外視で良いようです

相手は厳しそうですが、牝馬重賞路線に復帰するためにも、ここは勝ちたいです!!

 

 

そしてーブロウユアマインドも出走

 

シルクの募集が始まっているので、シルクさんの宣伝効果を期待です