怒りの重賞挑戦!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

過去に何度か怒りの連闘策を見ましたが、

今回は、かなりのサプライズ!!

 

先週、敗戦したアグレアーブルさんが勝って挑むはずだったクイーンSを

そのままの予定で出走するようです

 

斎藤誠調教師「競馬の後も異常はありませんでした。勝ってクイーンステークスと思っていたので、今回の結果は誤算でしたが、その後クイーンステークスはフルゲートに満たないだろうという情報を聞きました。勝った時を想定してモレイラ騎手を抑えていたので、出走の可能性を信じて、このまま調整を進めていきたいと思います。実際のところ函館最終週の自己条件はメンバーが強いと聞いていましたし、レース後はトモが少し寂しく見えるので、回復のためにも中2週ぐらいは空ける方がいいと思います」

 

 

しかもーーー

モレイラ騎手!!!

 

これは期待するなと言うのが無理な話☆

 

この仔は、本当に運が無い仔

 

全ては東スポ杯が元凶

 

せっかく軌道に乗りかけたのに、岩田和尚のせいでまたふいに・・

 

なんとかここで出走して秋に夢を繋げて欲しい

 

 

もし出走できそうなら

クイーンS→小倉記念→新潟記念とローカル重賞が楽しみに!!

 

万が一に掛けて、相方に聞いてみましたが、

「今はそんな時じゃないでしょ!!」

と一蹴されたので、応援は控えようと思います><

 

例年ならシルクのツアー→クイーンSの黄金旅程ができたのに><

夜の方もリサーチ済でしたが・・・・

 

まぁ気持ちを切り替えて、ノルマンディーのツアーだけは死守したいな~