ロードさんデビュー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

まだ新馬が始まって1カ月ですが、早速ロードアクアが勝ちあがってます

 

ケイアイさん優秀

 

青草大好きなどこぞのクラブが未出走だけに育成の差が出始めてますね~

 

そんなロードさんの唯一の2歳馬愛馬デュアラブルが早期デビュー

 

早くも芝適正??コメントがついてますが、今週は超不良馬場でしょうし、あんまり馬場適正の差がでないかも

 

 

デュアラブルは、7月7日(土)中京・2歳新馬・芝1400mに川田騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位1番目、同順位10頭で出走可能です。7月4日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン83.2-67.6-52.3-38.7-11.8 7分所を強目に追っています。併せ馬では馬なりの相手の内を0秒4追走して首先着。短評は「ひと追い毎に良化」でした。

 

・中内田調教師 

「7月4日(水)は相手に合わせるような内容。ある程度の気合いは付けたものの、まだ余力が残っていましたよ。良い感じで駆けており、時計的にも及第点。これでゴーサインを出せるでしょう。芝適性を示せるか・・・。そこがポイントです」

 

 

リストラ候補のロードさん

某ノロマなクラブとの一騎打ちに残れるか・・・。この馬がポイントです