ありがとうジャストフォーユー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

愛馬ジャストフォーユーの抹消が決定

 

かなり思い入れのある仔なので、センチメンタルになりますね~

 

 

思いっきり個性的な愛馬

主な先方が大逃げ

 

グランシルクが勝った未勝利戦で2着に粘り、大金を届けてくれたジャスト君

 

小倉でぎりぎり残った未勝利戦

 

ブライトエンブレムの先導役を務めてくれた弥生賞

 

 

そしてーー

1番の思い出は、

チェルカトーレの中央復帰戦で、まさかの1.2フィニッシュ!!

 

激熱の馬単馬券でした^^

 

 

こうして時代が終わっていくのですね~

 

 

「スピードの持続力を武器にスタートしてからそのまま押し切る競馬でこれまで2勝を挙げていますが、自身の強い気持ちに支えられてのもの。加齢とともに『心のスタミナ』が切れてしまうようで、最後の直線で苦しくなってくるとどうしても自分からやめてしまいます。馬具を工夫したり試行錯誤しながら、自厩舎で障害3戦、平地2戦に出走させていただきましたが、この繰り返しが起きてしまう現状。心機一転で何とか良い頃の走りを復活させたかったのですが、期待に応えられず申し訳ございません」(粕谷昌央調教師)

 

ダートでも大逃げ戦法とれば面白いと思うんだよな~

 

最後に田辺騎手で、思う存分逃げて欲しかったな~